スポンサーサイト


焼き鳥

ここ数ヶ月で

4キロも太ったとゆーのに

買ってきちゃいましたよ。

かしら・塩 ―{}@{}@{}- × 2 
(夫には―{}@{}@{}- × 6 タレお持ち帰り)
 
IMG_3479.jpg

スーパーの入り口で

強烈に放つ「買ってけ臭」。

赤提灯の付いた屋台から「おいしい匂い」と煙もくもく。

誘惑にあっさり負けて買っちゃうオ・ヤ・ツ。

IMG_3480.jpg

茶太郎のベロの出具合いとシッポのブレ具合いで 

どんだけおいしーか伝わりますでしょーか

おいしい臭いをお届け出来ないのが残念ですぅ。
 
スポンサーサイト

Comments

No title

伝わって来るよ~あははははは。
茶太郎さんのしっぽブレまくりじゃん。ぷっ。
お口は半開きだし。
そりゃーママも誘惑に負けちゃったかも知れないけど
茶太郎さんも負けまくりだね。
いい匂いには人もワンコロもイチコロだねv-218

No title

焼き鳥~~~
私の食べた~~~い!!!

近所のスーパーで売ってるのですが
なんか店のお兄さんが怖くて
買えない私・・・

茶太郎君
尻尾ブレてる・・・ププッ(^m^)
ゆずならきっと飛びついてきそうだなぁ・・・。

ともにゃんへ

食べる前から
ベロ出ちゃってるでしょー(^^;)
「くれくれ」攻撃はものスゴイよ~。
お犬様の嗅覚おそるべしです。
こっそり冷蔵庫を開けて
夜中にアイス食べてても
必ずバレます。
冷凍庫独特の匂いを見逃さないんだよ~。

ゆっぽんさんへ

茶太郎も
ジャンプジャンプはスゴイよぉ~。
腰に悪そーだけど
嬉しくてもジャンプだし
何かが欲しくてもジャンプ。
昨日買った焼き鳥屋のアンちゃんネーちゃんも
いかにもガラが悪そーだったけど
迷わず「買い」でした。
食い気にまさるものなしです(^^;)

No title

茶太さんのぺろんちょがかわいい~♪

たるちんはペロンチョではなくよだれがつーーーー(汗)
買い物から帰って袋をかさかさしてると「なになに、何かあるですか???」と近くで見ています。

りっくわさんへ

たるちんはヨダレマンでしたか(^m^)
買い物袋ガサガサは
茶太郎も音に速攻反応します。
「おいしいもの」が入っているか
そーじゃないのかも すーぐかぎわけますよん。
さすがワンコです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

