スポンサーサイト


超小型犬?

あぁー

買い忘れてもーた。

君の『つぶつぶ』。(←ドライフード)

この時間じゃペットショップは閉まっているし…

なので

近所のドラックストアーで

一時しのぎのドライフードを買うことにした

表の写真にダックスが使われているこのフード。

超小型犬(5キロ以下)、7歳以上の高齢犬とかかれてある。

ささみ、小魚、キャペツ、かぼちゃも入っているらしー。

5キロ以下じゃないし7歳以上でもないけど(あと1ヶ月強の猶予あり)

まっ いいかっ。

IMG_3459.jpg

こんな飼い主で…

ごめんね ごめんね~
スポンサーサイト

Comments

No title

けげーっ。7歳で高齢なのぉv-12
人間の歳だとだいたい40代半ばくらいらしいけど、
じゃ、私も高齢だよ。
ショックじゃ。ぷっ。
そぉね~重力には勝てなくなってるのは実感してるわ。
確実に老いてる。

家もお肉を頼んでるけどネットだから
欲しい時に届かなくて、つなぎに鶏肉やらを買い足してます。
いつも買ってるお肉屋さんが人気らしくて
なくなりそ~と思って頼むと半月後まで予約でいっぱいだったりします。
早めに注文しとかなきゃなのです。

No title

そうそうっ!
ドッグフードって7歳以上だと
「シニア用」って・・・(>_<)
ゆずもシニアだと思うと
なんだか複雑・・・(T-T)
茶太郎君、いつもと違うご飯だったけど
大丈夫でしたか?!

No title

そーなの。
シニアって書いてくれればまだいいんだけど(^^;)
漢字だとものすごく重々しく感じます。
自分も歳をとった証拠でふ。ふ~。

あの馬肉屋さんは人気なのね~。
それだけ飼い主さんはやっぱり食にも気をくばっているって事だよね。
見習わなきゃです。
昨日まにあわせで買ったフードは
なんとか20とか言って 平均寿命13年のワンコを20年に延ばそーとかゆー物
らしいです。

ゆっぽんさんへ

そっか。
ゆず君もともにゃんちと一緒で
手作り食だから
ドライフード(ドックフード)は
買わないんだよね~。
茶太郎は
何を食べてもワリと平気です。
かゆかゆもなければお腹がゆるくなることもナッシングぅ~です。
あっ。 食べ過ぎた時だけビチビチです。
こーゆー時は
たいてい実家に遊びに行った時
お父さん・お母さんが大量のジャーキーを食べさせた結果でございます(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

