スポンサーサイト


感謝

母の検査結果が思わしくなく

家を空ける事が多くなった私。

茶太郎のお留守番も増えた。

帰宅すると

文句ひとつ言わず

毎度毎度 熱烈歓迎をしてくれる。

人間じゃー こーはいかないよねっ。

すごいな。ワンコって。

IMG_3342.jpg

ただ ただ 君に感謝です。
スポンサーサイト

Comments

No title

お母様大変ですねぇ~
私の母もゆずがまだ小さい頃に
入院してた事があって留守番が多いときがありました。
可哀相だけど
こればっかりは仕方ないんですよねぇ~

茶太郎クンはイイ子にお留守番して
ママの帰りを待ってるんだよね~
ゆずは毎日、留守番してるのに
まだ慣れないで吠えてるし(>_<)
たまに長時間留守番させると
おしっこ漏らしてイヤがらせします。
とっても悪い子です!!!

No title

検査結果、思わしくなかったんだ。
そっか。
元気なお母さんに戻られる事を祈ってます。
家ももう何年も爆弾親父を抱えているので、
大変さ、よく分かります。
本人は勿論なんだけど、家族がどれだけ大変か・・・。
茶太ママちゃんもお疲れでお体壊さないようにね。
おりこうにお留守番している元気元気君に癒されるよね。
我が家もです。

No title

茶太ママ、体調は大丈夫ですか?
無理をしないように気をつけてね。

お母様も元気になられる事、お祈りしています。

茶太くん、ママの気持ちのリフレッシュ、よろしくね!!

落ち込んだ時、黙って愚痴を聞いてくれるのもワンコ達。
感謝感謝・・・

ゆっぽんさんへ

ゆっぽんさんも
お母さん入院されていたことがあるのね~。
今は離れているから淋しいねっ。
健康第一。
茶太郎もほんの少し分かっているよーな気がします。
お留守番の時は
ほとんどクレートの中なので
長時間だとチッコを我慢させてしまうので
気がかりで…。
出しっぱなしは…イタズラが…
それはそれで心配です(汗)。
小僧の破壊力はそーとーなもので(汗×2)

ともにゃんへ

レイクタウンに行った時
少しお話したよねっ。
柏の葉に来週あたりから入院して
治療をはじめることになりそーです。
人一倍明るいおかんなのに
最近元気がなくて…

ともにゃんちはワンコ×3が入れ替わり立ち代り
熱烈歓迎だよね♪
ワンコってホント性格がそれぞれ違ってそれぞれ可愛い。
ワンコの【癒し】って スゴイね~。
+匂いにも癒されちゃうし。あはは。
ありがたや~。

りっくわさんへ

りっくわさんちも
熱烈歓迎組が2匹だね~♪
たるさくちん
どちらが先にナデナデしてもらえるか
りっくわさんの取り合いかな?
それともたる兄がさくちんに譲るのか?
考えただけで微笑ましいねっ。
私の方は大丈夫だよん。

黙って愚痴を聞いてくれるたるさくちん。
人間の言葉はしゃべれないけれど
ピッタリ寄り添ってくれたりするだけでねっ。
ホントありがたいです。
ワンコはホント すごいよね~。しみじみ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

