スポンサーサイト


消えたレバニラ

ほんのちょっと

目を離した隙に

テーブルの上の【レバニラ】が消えた。

IMG_3155.jpg

テーブルの箇所箇所に【もやし】と【ニラ】は落ちているが

【レバー】は見当たらない。

私の姿を見つけ

ダイニングテーブルの下にサササと隠れた

挙動不審犬に問いただすと

あっさり自白。

IMG_3156.jpg

テーブルに手をかけることなんて

ほとんど無いのになっ。

レバーの誘惑に負けたのか

IMG_3157.jpg

にんにくビタビタだったから

お腹壊さなきゃいーけど。  ┐(´ー`)┌  。
スポンサーサイト

Comments

No title

すっごい大笑いしちゃったv-14
茶太郎さんらしいね。ぷっ。
前もあったよね~味噌カツだったっけ?
ま、たまにはいいよね。あははは。
レバーは低カロリー、高たんぱくだし
にんにくは心臓を強くするからいいんだよ~。
でもお腹壊しませんように♪
茶太郎さん、やっぱり身軽だね。
ダイニングテーブルの椅子? にも登れちゃうんだ。
家は蜜柑さん以外は無理だすv-16

No title

茶太郎君お腹大丈夫ですか?
やられちゃいましたね~!!
レバーの誘惑はかなりの魅力的に茶太郎君に迫ったんでしょうね。
あずきがまだパピーだったころハイチュウをとられたことがありました。
懐かしいな。
自白した茶太郎君は素直なので許してあげてください♪

ともにゃんへ

まったくね~。
どーして「悪い」って分かっててやっちゃうんだか…。
レバニラはテレビの前のガラステーブルに乗ってたの。
ダイニングテーブルのイスは乗れないのよっ。ぷっ(^m^)
やっぱり体が重いからかしらん。
OH~!
ニンニクは心臓を強くするのぉ~!
ワンコも多少ならOKなんだぁ~。100へえだよ。(←古すぎ?)
今朝のウンは ちとゆるかったです。
吐くかなって思ってたから ゆるいくらいは ばっちこい!ですぅ♪

こまめさんへ

あずきさんは
ハイチュウですか(><)
どこのおうちでも「魔が差す」ってあるのかな(^m^)。
うちはね~ありますよぉ~
私の注意不足から引き起こすことが多々あるんですけどね。
耳掻きを食べちゃったとか
これまたテーブルの上に置いてあったんですけど
先っちょの『こけし』だけ残して(←落ちていた) 食べちゃったんですよ。
速攻 戸ヶ○動物病院へ行きました。
焼き鳥の串で胃に穴が開いたとかゆー話を聞いた事があったので
そーとービビリました。
その他、焼き豚のロープとか…
大事にいたらなくなによりですが(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

