スポンサーサイト


僕が一番

デジカメを覗き

以前撮った画像の整理をしていたところ

なにやらゴソゴソと…

IMG_3024.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3026.jpg

運んでいる犬一匹

IMG_3027.jpg

ソファーに飛び乗り

ホリホリ開始。

IMG_3028.jpg

あれほど「ベットを出しては駄目だ!」と言われていても…

分かっちゃいるけどやめられない(植木 等だよん)。

たとえそれが怒られよーとも関心をひきたい僕なのです。
スポンサーサイト

Comments

No title

あははっ(^∇^)
茶太郎君はソファーの上で
ベットをホリホリするのが好きなんですねぇ。
ホリホリ終了のお顔が満足げ(^-^)
ベットを必死に運ぶ茶太郎君
とっても可愛い♪

ゆずなんてベット買っても
ホリホリじゃーなくて
噛み噛みするから
もうベットは買わない事にしました。
今まで何個壊された事か・・・(>_<)

No title

茶太郎君大きいのに運べるんですね。
怒られるとわかっていてもやめられないんだ。
それだけママに見てほしいなんてかわいい♪
でもこんなに楽しそうな笑顔見ちゃったら怒れなくなっちゃいそうですね。

No title

茶太ママちゃん、すっごい可愛い~茶太郎さん。
写真撮るの上手ね~。
動画じゃないのに動画感覚で見れるよ。あははは。
それにしても随分大きな物を運んでソファに乗るのね。
茶太郎さん、身軽だわ。

ゆっぽんさんへ

うちも
今まで買ったベットの数は数えきれましぇん。
端っこをカミカミやっぱりするんだよぉ~。
茶太郎の物だから
あんまりガミガミ言いたくないんだけどぉ
ついついアレは駄目!コレは駄目!って
言っちゃうの。
あぁも うれしそーにベットの中敷を運んでると
「やらせとけ」と思う反面 「買ったばかりじゃん」とも思って。
ケチンボです(笑)

こまめさんへ

「あぁ~っ」とか多少大きな声で言うと
自分に注目が来た~♪って
しっぽブリブリするんですよぉ~。
叱られているって自覚が足りないんですね~。
完全に甘やかし過ぎちゃいましたね~。パパが(笑)。
あずきさんは小ちゃいからイタズラはあんまりしないかな?
茶太郎はチカラ有り余ってます。ふぅ~。

ともにゃんへ

茶太郎は運び屋です(^m^)。
ウガンダちゃんのよーに太っているワリに身軽なの(^^;)。
デジカメ構えているのに
全然しれーっとした顔して
悪さしてるんだよぉ~。
「ごめんちゃい」って一応ゆーけど
あんまり悪いと思っていない腹グロタイプです。
新聞や広告を見ていると
わざとその上で寝ちゃったりもするんだよぉ~(><)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

