スポンサーサイト


ガサガサかかと

素足で歩いていると

何故だかカーペットに

『かかと』が引っかかる。

ん?足をひっくり返して見てみると

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

かかとが白くスジスジしてて

ささくれ立っているではありませんかぁ(@@)!

そーいや

お手入れらしーお手入れは

ここんとこ全くしてなかったもんねっ

年齢とともにお肌の水分だって無くなる訳ですよぉ llllll(-ω-;)llllll

えっとえっと前に買ったクリームは?っとぉ

IMG_3008.jpg

ありました

ちゃーんと使わなくちゃ駄目だよなぁ~。

お風呂上りにスリ込みましょー。

靴下を履いて寝たりするのもいーらしーけど

靴下をね~履きながらね~どーしても眠れないんですよ。

アクセサリーとかつけて眠る人もいるけど

それも×なんですね~。

I LOVE 裸族  (一応パジャマは着てます)

とりあえずガサガサかかとを退治すべき

まずはクリームだけでも塗りたくりますかぁ

IMG_3007.jpg

今年もペットの名前NO・1は「モモ」ちゃんだそーです。
ちゃたろーの時代はやってくるのか?来ないのか?

スポンサーサイト

Comments

No title

私も、す~ぐガサガサになっちゃいます(><)
最近のお気に入りは、クリームの前に化粧水(お安いの)を染み込ませてからオイル塗るの~。
でも、時間が経つと・・・(〒〒)乙女の足とはオモエナイ

No title

私もかさかさです~
でも足より手の方が酷い・・・
これからカサカサの季節がやってくるので
きちんとお手入れしなとダメですよねぇ~

オリーブのクリーム・・・
匂いはいかがなものでしょ?!
ちょっと気になった私デス(^^;

あきちんへ

あきちんもぉ(>m<)?
クリームだけじゃなく
化粧水とオイルも+するのかぁ~。
冬はサンダルとか素足にならないし
そんなに気にしなかったんだけど
ヘビ女みたいなのよぉお。
年齢を重ねると多少のお手入れは必要なのね~(T T)
実感です。

ゆっぽんさんへ

ゆっぽんさんは
お仕事がらなのかな?
マメにハンドクリームとか塗れば良いんだけど
あの「しっとり感」が苦手だったりするんですぅ。
ひび割れまではいかないけれど
ささくれはよく出来ますっ(親不孝者)。

オリーブの匂いはねっ
それが結構良いんだよぉ~。
なんて表現したらよいんだろ?
ちょっとアダルトちっくなカホリなのよぉ~
…ってこんなんじゃ伝わらないよね~(T T)

No title

茶太ママ、「ダッピー」って知ってる?
1時間半ぐらい専用の液につけて・・・1週間~10日くらいでぼろぼろ皮がむけて、つるりんこのきれいなかかとになるとか!!
試してみようと思いつつ、まだ買いにいってないの[汗]
レイクタウン、ららぽで売ってるって~
(実際やった方ブログを見て、教えてもらったの)

りっくわさんへ

OH~!
脱皮にかけて
ダッピーなのかしら(^m^)
きっとそーだよね。ぷっ。
一時間半も足を何かにつけておくのかぁ~。
綺麗になるってTHE 我慢なのね~(T T)
食欲だって 我慢すれば スリムになるのに…ふぅ~
ロフトとかに売ってるのかな~。
ありがと。今度覗いてみるねっ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

