スポンサーサイト


ゴールド缶

最近のブログを読み返す…。

何故か怒ってばっかり

使っている顔文字も o(`⌒´*)o こんなのが多い。

これじゃ~

カンニング竹山も真っ青な キレ系ブログになっちゃうぅ。

なので

今日は穏やかにいきましょー

先日パチンコで

久しぶりに勝ったので

茶太郎にはベットとコレ↓を買ってみた。

IMG_2991.jpg

『馬肉のスープ煮』と『仔牛のテールスープ煮』

名前からして高級チック。

それにゴールド缶だ

いつもの茶太缶より30円お高い。

たかが30円 されど30円。

坊ちゃま。よく味わってお召し上がり下さいましねっ。

IMG_2660.jpg

写真は文章とは何の関係もない吉野家牛丼復活祭のてぬぐいをかぶる茶太郎。

正確には『かぶらされる』茶太郎ですぅ。
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは~♪

茶太ママさん怒ってばっかりだったっけ・・・?!
あんまり気になってなかった私・・・(^^;
茶太郎君、おいしそうなご飯だねぇ~
もう食べた?!おいしかった?!
ってゆずが聞いてます!
ゆずは晩御飯抜きだから
ご飯の話は小さい声でしないとねっ!

ほっかむり茶太さん可愛い~
ってか豆しぼりではなくて
吉野家復活てぬぐいってのが笑えます。
そういえばウチの近所、来月末に
吉野家オープンします。
ケンタッキーの方がよかった私です。
(前はケンタッキーだった・・・)

No title

うおお~やったね茶太くん、ゴールド缶だよ!
お味はどうだったかな?

早食いたるなら味わうことなくはぐはぐごっくん・・・かも(汗)

ご飯を前に「待て」の時はいつもよだれたらたらなのよ~

あらん、ほっかむりしてもいい男よん♪

ゆっぽんさんへ

ゆずさん
「飯抜き」無事解除されましたか?
腹ぐぅーぐぅーで昨日は眠れたかしら(^m^)。
茶太郎の吉野家てぬぐいは
ちゃーんと牛丼の丼柄が入っているのですっ(笑)
2枚もらって1枚は袋から出さず。貧乏性です。
近所に吉野家かぁ~。
んーケンタッキーも捨てがたいけど私的には吉野家も大歓迎ですぅ。

りっくわさんへ

あのゴールド缶
この辺だと
ビバホームくらいしか置いてないよーな?
マッハで完食してたからお味は良いみたいですよん。
たるさくちんも機会があったら是非お試しあれ。
私も実は
コストコのピザ、シーフードがよかったの(T T )。
今回はとーしゃんに譲りましたが…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

