スポンサーサイト


レイクタウンへGO!

今日は

何年かぶりに

ワンコ友達とレイクタウンへ。

時間の経つのを忘れて

楽しい時間を過ごしました。

また遊びましょうねっ♪



帰り道

お留守番をしている茶太郎の姿が

急に頭をよぎる。

「手ぶらじゃなぁ~」

途中でジャーキーを買って帰る事にしよー。

IMG_2886.jpg

オ ・ ミ ・ ヤ ・ ゲ

の言葉が分かる茶太郎。

「茶太郎。ただいま。今日はねっ ジャーキーのオミヤゲだよっ」

IMG_2887.jpg

おすわりして

かなり

おりこうさんだけど…

ベロはしまっておきなさい。

お留守番 

ありがと。
スポンサーサイト

Comments

No title

・・・そうなのそうなの、お土産もお買い物も何にもナッシングで帰宅だったからね~(笑)
ドーナツ買うのも忘れてた(あは)

とっても楽しかったです♪
また遊びましょ~

No title

今日はありがとう♪
笑いすぎて目の下の皺がくっきりで消えませんv-12
りっくわさんからしゃべり足りない~とメールが来たので(ぷっ)
また近々、お会いできるのを楽しみにしてます♪
楽しかったよぉぉぉ。あはははははは。

No title

茶太ママさん昨日はありがとうでした♪
いっぱいしゃべって、食べて楽しい時間を過せましたぁ。
茶太郎君、いいなぁ
霜降りいいなぁ・・・。
ゆずには内緒にしておきます・・・。

お土産買わずに家に帰った私は
悪い母です・・・(>_<)

りっくわさんへ

わたしも
あまあまドーナツ
帰りにお土産買って帰ろうかなって
思ってたのに
クレープ屋さんで
話している間にすっかり忘れたの。
おうちにつくまでドーナツの事を
思い出さないなんて(><)

たるさくちゃんのお知らせありがとー♪
おちり丸出しのたるさん
ボールで遊ぶさくちん
可愛くて またまた かじりたくなりました。

ともにゃんへ

こちらこそ
遠くまで足を運ばせちゃって・・・
遊びに来てくれてありがとう♪
何年も会ってなかったなんて
信じられないほど
しゃべくり007でしたねっ♪
良い脂肪がつく「手作り食」や
ピザ作り 気になる話題満載でした。
ともクッキングスクールを開校してほしーくらいです(笑)
熊さんがストレスで血を吐くほどの蜜柑さん
是非是非 
お会いしたいです。

ゆっぽんさんへ

こちらこそ
楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~。
あの後
ゆず君のお散歩へ出かけたのかな?
霜降りジャーキーなんて
いかにもすごそーで
思わず買っちゃいました。
手作り食派の
ゆず君。
やっぱりオヤツも
ホームセンターで売っているよーな
一般的な物は食べさせないのかな?
ご夫婦で一緒にお買い物に出る話は
わらかしてもらいました。
出張の話もねっ(笑)
次回も 是非是非 遊びましょう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

