スポンサーサイト


水元公園→風呂

IMG_2856.jpg

やって来ました。

水元公園。

水、緑、風。

どれをとっても

気持ちィー

IMG_2855.jpg

キンモクセイも満開。

いい香りです。

IMG_2857.jpg

40分程

てくてく歩いて

木陰のベンチで一休み。

今日はさぁ~

日が暮れるまでココで遊ばない?

ねっ 茶太郎♪♪♪

IMG_2858.jpg

…って

何で?

何で風呂入っとる?

ゆーてみなさい。

IMG_2859.jpg

o(`ω´*)o

ゆーてみなさい

IMG_2860.jpg

それも死骸ねっ  ┐(´ー`)┌  

まだ『ほっくり』してたもん。

死後…そんなに時間は経ってないわね (-ω-;) 。
 

どーしてオマエはアホなんや?

 ベンチで一休み
    ↓
 写真を撮る
    ↓
スズメさんスリスリ発覚
    ↓
強制帰宅
    ↓
速攻!風呂

に 

なりました。

ガシャガシャ洗って

ドライヤーをかける。

IMG_2862.jpg

↑半分 寝ている。

さすがに

30分以上

ドライヤーかけてると

私の手だって

きついのだよ。 ( ̄‥ ̄)=3

IMG_2861.jpg

いいな~オマエは。

IMG_2863.jpg

爆睡してるし。
スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして。
シーズーのあずきとこまめと申します。
茶太郎君のパパからあずきのパパに茶太郎君のことを教えてもらいました。

茶太郎君気持ち良さそうにお風呂に入るんですね。
大人しくドライヤーもしていておりこうさん。
あずきはお風呂もドライヤーも文句ばっかり言って困ります。

茶太郎君、ぜひあずきとお友達になってください。

こまめちゃんへ

はじめまして♪
ふざけたブログに
遊びに来ていただき
まことに恐縮です(^^;)。
お話はかねがね茶太郎のパパさんから聞いています♪

最近
ヤクルトSHESのCMを見るたび
お会いしたことのない【あずきちゃん】のことが
思い浮かんでおりました。
あのCM 
たまらなく可愛いですよねっ♪
見たことないかな?
***
うちの坊主
お風呂好きなんですよっ。
シャワーではなく
どっぷり肩までつかるのが。
オヤジなんですね~(笑)

こちらこそ
よろしくお願いしますっ。
後でブログ
おじゃまさせていただきまぁ~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

