スポンサーサイト


かぼちゃのプリン

茶太郎の

ベロが出ちゃってるワケ。

写真で写っている

手前のハロウィンカップの中に

かぼちゃのプリンが入っているからなんです。

そりゃもー

食べたくて食べたくて

ピョンピョン飛び跳ねているうちに

両方のお耳も

でんぐり返っちゃいました。 

今日遊んだ公園の帰り道

ケーキ屋さんへ寄って

買ったプリン。

容器まで凝っていて

ついつい買いたくなっちゃいマス。
IMG_2725.jpg
スポンサーサイト

Comments

No title

そんなおいちそうなもの見せられちゃったら・・・たまりませんよね、茶太くん(笑)

なんだか今週台風さんの影響でずっといまいちですね・・・(泣)

ちびの陸上大会あは金曜日に延期になりました。
なので金曜日以外ならOKです。
(途中合流になるかも~)
それか来週にいたします?

りっくわさんへ

今週のお天気は
週末まで
全滅みたいだね~。
来週にしましょうか。

この涼しさで
つるりんこチームさんは
ブルブルですね~。
肉厚茶太郎も
まるまって寝ていますぅ。

おいしそう!

こんにちは~(^^)

ハロウィンプリンおいしそう!
茶太郎君、お耳でんぐりん&ちょいベロかわいいっす
(^m^)
うちはあかちゃんだっことかしてると、たまにちょいベロに☆

チェストのことありがとう。
茶太ママさんに背中を押してもらったので、後悔のないすてきな買い物ができそうです~(^^)

あきちんへ

お家のブログ
楽しく拝見させていただいてます♪
洗面所
うちも
陶器の物と悩んだんだけど
がさつ&朝シャン派なので
アレだと完全に飛び散るだろーと
あきらめました。
INAXのショールームまで見に行ったんですよぉ~。
超素敵だったけど
がさつな性格は…変えられましぇんので(^^;)
仕方なく洗面所に変わっていただきました。
お気に入りの家具や雑貨に囲まれて
穏やかな気持ちで生活したいですね♪
ワンコトイレも気になります♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

