スポンサーサイト


朝の風景

「ゆっくりよぉ~く噛んで食べなさいねっ 」

ゲージの中に

ドックフードを入れた食器を置く。

茶太郎がごはんを食べている間

朝食の後片付けをする私。

すると1分経ったか経たないかで

ひょっこり顔を出す茶太郎。

IMG_2648.jpg

「からっぽ」に食べた
 
      ↓

ご褒美に「おやつちょーだい」

を主張している。

IMG_2649.jpg

「もー食べたの?ホント? 嘘じゃないでしょーねェ o( ̄‐ ̄*)」

あまりの速さに疑ってかかる。

でないと

食べてもないのに

ちゃっかり「食べたからおやつちょーだい」をアピールされ

信じ込んだ私は

まんまとおやつの2重取りをされてしまう。

茶太郎の前科は数え切れない。

食べた食べた詐欺の常習犯である。

なので食器チェック!!!

IMG_2650.jpg

あら

ホントにからっぽ

それじゃお薬にしよーねっ。
しゅー

先日から皮脂腺腫のお薬を飲んでいる茶太郎。

チーズにはさんで食べるので

本人はいたって嬉そーである。

我が家ではコレをチーズ爆弾と呼んでいる。
スポンサーサイト

Comments

No title

あははっ!
茶太郎君「食べた食べた詐欺?]」の常習犯だったの?!
ちょっとビックリ!
ちなみにゆずは数秒でご飯を食べ終えて
私に「おかわり」アピールしたり
私が用事があってゆず父にゆずのご飯を頼むと
食べたくせして
「ご飯まだ食べてない!」とアピールする
だたの食いしん坊です・・・(>_<)

薬もチーズに混ぜちゃえば
立派なご馳走!
茶太郎君毎日の楽しみになってるんだねぇ♪

PS↓の件了解です!

ゆっぽんさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m。
一人っ子だと
「誰にも取られない」とゆー理由で
ゆっくりよく噛んで食べてもいいはずなのに…。
飲んじゃうんですよ。
ゆず君もちゃっかりアピール派なんですね(^m^)
レイクタウン
駄目もとでともさんも
お誘いしてみましょ♪ 

No title

そうそう、あたしもともしゃんに声かけよう!と書こうとしていました♪
「ハッピーアイスクリーム」・・・ちとちがうか?(って、ハッピー・・・の意味わかりますか?)

りっくわさんへ

りっくわさんの都合の良い日に
行ってみましょー♪
ちょっと遠くて
申し訳ないけど
ともさんも
お誘いしてv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

