スポンサーサイト


お風呂に入る

昨日の出来事。

食事も済んだし

TVもおもしろくないし

さってとぉ~お風呂でも入りましょうかぁ~♪

脱衣所でスッポンポンになり

お風呂の蓋を開ける。

llllll(-ω-;)llllllガーン…

お風呂入ってないやん…。(←入れ忘れたのは自分)

(´・ω・`) トホホ。



でもですよ。

今の時代

スイッチひとつでお風呂が直ぐに沸いちゃうんですから 

あら不思議あら便利

IMG_2635.jpg

お風呂にお湯が溜まるまで

もう一度洋服を着なおし

パソコンをいじる。

もー沸いた頃でしょ~♪

再び脱衣所でスッポンポンになり

お風呂の蓋を開ける。

llllll(-ω-;)llllllガーン…  llllll(-ω-;)llllllガーン…

お風呂の栓閉めてないやん…。(←閉め忘れたのは自分)

(´・ω・`) トホホ。

IMG_2637.jpg

しばらくお湯は出しっぱなし のち 異常を察知し 自動でスイッチが切れた 

と 思われます。

あら賢い

それにくらべて…

なんでアホなんでしょーね。私。

3度目は

お風呂にガッチリ栓をして

お湯が溜まる前からお風呂に入り

きちんとお湯が溜まるのを見届けて上がりました。

とサ。

めでたし。めでたし。
反省
スポンサーサイト

Comments

あたしも~

はい、時々やっちゃいます。
う~ん・・・なかなか「♪お風呂が沸きました」のお知らせがないので覗きに行って見ると・・・「からっぽ」状態。
がっくっしきちゃいます(笑)

No title

私も何度かありますぅ・・・(>_<)
服脱いで、お風呂が空っぽだと
何故か数秒固まってしまう私・・・。
茶太ママさん家のお風呂は広そうでいいなぁ・・・。

あっ!
仕事は急に休んでもOKな職場なので(ホントです・・・)
いつでもいいですよぉ~
携帯のメアド変わってないので
いつでもメール下さいなっ♪

りっくわさんへ

ぷっ(^m^)
りっくわさんも
やらかしちゃうのね~。
うちも
「お風呂が沸きました」ってしゃべるのよぉ~。
沸かし忘れが2度も続くと
あまりの自分のアホさ加減に
笑っちゃうしかありませんですぅ。

ゆっぽんさんへ

あらやだ(^m^)
ゆっぽんさんまでも やらかしちゃうのね~(笑)。
それじゃ
日にちはりっくわさんと決めちゃって
ゆっぽんさんをお誘いしてよいかしら?
そーいえば
ゆっぽんさんの本名って
超ーカッコイイのを思い出しました。
アニメに出てくるクールな役に使えそー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

