

元気が出るCM

IMG_2522.jpg

♪だから 毎日おもしろい イェイ
 毎日 おもしろい イェイ イェイ♪


ご存知

『はちみつきんかんのど飴』のCMソング。

初めてこの歌を耳にした時

まさしく目からウロコでした。

100年に1度の大不況、自殺者が3万人を超えるという時代。 

そんな時代に

『毎日おもしろい イェイ ですよぉ~。



実にいいじゃないですか。

おもいっきり前向きでっ。

毎日おもしろい!なんてあるわけがない。

でもいいんです(^0^)/

『昭和枯れすすき』じゃー身も蓋もない。

元気が出ますっ。

なので

このCMが流れた時は

『一緒に歌う』よーにしています (・∀・)♪♪♪

社長座り

一方

本日おでかけされたこの方は…

表情こそ見えないものの

久しぶりのドライブだけあって

かなりの

ご機嫌さんでした。

イェイ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

