スポンサーサイト


ブラッシング

IMG_2382.jpg

茶太郎のブラッシング。

ポチの水をシュッシュっと一噴き。

後はスリッカーブラシでザックリとかすだけ。

これまで

痛くした覚えはないのに  σ(・ω・`?)

『綺麗綺麗しよーねっ』と声をかけると

サササーっと逃げていきます。

なので

むんずとつかまえて

イスの上に上げちゃいます(まな板の鯉状態です)。

何ゆえ

茶太郎はブラッシングが好きじゃないんだろー。

いつもこんな感じです。

IMG_2383.jpg
スポンサーサイト

Comments

No title

正面アップ茶太さん、どよよん(?)の表情がかわゆす♪

夜な夜なららぽに通うものの、行くところは決まってる感じ(笑)

先日パイボールドのダックスちゃんをだっこしちゃいました(たかが)
あたしはご遠慮しました。
そのままお持ち帰りしてしまいそうなので(汗)

携帯シール、だんなも貼ったのよん(ぷぷぷ)
同系色でこっそりと。

りっくわさんへ

りっくわさん こんばんは♪
夜な夜な『ららぽ』って(爆)
今日も駐車場付近大渋滞してたらしーですよぉ~。
抱っこしちゃったら最後
私もやられちゃうと思います(笑)。

う~ん。
携帯シール ダーリンもゲットなのね~。
ところで
LOVELOVEダーリンは年下でしたか?
むふふ~ん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

