スポンサーサイト


カルパッチョ

先日

毎晩晩酌をする夫のつまみにと

「今日はねェ~お魚屋さんで薄く切ってもらったの♪」

ジャジャ~ン

カルパッチョ
IMG_2305.jpg

…と食卓に出してみたところ

『え゛っ?何マッチョ?』 と 真顔で聞き返された。

……………。

何マッチョ?と申されましても…  б(´・ω・`:)

ヤダッ

そんなこと言われたら 

私の頭の中

中村獅童&松田翔太の『細マッチョ』と

覆面レスラーの『ゴリマッチョ』が

ぐるぐるぐるぐるぐーるぐる  しちゃうじゃないの。

IMG_2362.jpg

知ってるっ!  ( ̄へ  ̄ 凸  
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは~(^^)
早速遊びに来ちゃいました☆
茶太郎くんも相変わらず元気そう~♪

旦那さん、ナイスマッチョ!&茶太郎君ナイスパカッチョ(^m^)
見事なパカッチョ具合・・・うちのこはなかなかここまでは開かないわ~(^^)>
また遊びに来て下さいね~♪

No title

あははっ(^∇^)
茶太パパさん面白いっ(≧∇≦)

茶太郎君のパカッチョはお見事・・・。
見事な開きっぷりに脱帽です。
ちなみにゆずは体が硬いみたいで
全然開かないですよぉ(>_<)

あきちんへ

あきちん。いらっしゃ~い。
ティンバーフレーム
樹齢50年以上の木材と書かれてあったので
古民家みたいのを勝手に想像してました。

古民家好きなので…(^^;)
家のローンを完済して余力があれば
田舎へ行き畑をしたいと思っちょります。
↑コレまた勝手に私だけが思ってます。
お友達のカナダのお家の本も
とっても素敵でした。
あきちんのおうちもあんな風になるのかなぁ。
とっても楽しみです。
また覗かせて下さいねっ♪

ゆっぽんさんへ

ゆずくん
パカッチョしないぃ?
それは
体が硬いんじゃなくて
きっと
お行儀がよろしいのかもしれません。

ゆっぽんさんも
レイクタウン行くんだぁ~(りっくわさんちで読み逃げ^^;)
うちからだと…
車で30分くらいかなぁ~
もうちょっとかかるかなぁ~
今度ご一緒したいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

