スポンサーサイト


お兄ちゃん風

IMG_2284.jpg
またまた
やって来ました
弟のチュニ(2歳)。
明るい性格が自慢です

トリミングの際
落下防止の為の
カラーとリードをつけたまま
トリミング台から大ジャンプ
首吊り寸前で抱きかかえられ一命を取り留めた?
爆裂チャレンジャー系男子。

IMG_2292.jpg
(↑ まったく気にしていない弟 )

①二人仲良く探検
      ↓
②おいかけっこドタバタ
      ↓
③おもちゃの取り合いでケンカ勃発
      ↓
④いつのまにか仲直り
      ↓
    ①に戻る

見ているコチラも飽きません。
なんとも微笑ましい光景です。
多頭飼いされている方はいつもこんななのかなっ。
茶太郎もチュニが遊びに来ると本当に楽しそう。
IMG_2290.jpg
(↑ まんざらでもない茶太郎)
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは~♪
茶太郎君とチュニ君ホントの兄弟のようですねぇ(^-^*)
それにしてもトリミング台から
大ジャンプとは・・・(-_-;
かなりのやんちゃさんのようですね(^m^;
そんな可愛い弟に
茶太郎君まんざらでもないって顔してますよっ!
やっぱり多頭飼いっていいですよねぇ・・・(><)

No title

お久しぶりですー♪♪
またまた茶太郎くんの姿を見れるようになっててとっても嬉しいです。
9キロ超えと言われても、写真でみる茶太郎くんはちっともムチムチボディじゃないですよね。
ちゃんと腰のくびれもあるし~~・・・って、ちょっとうらやましくなってしまう肥満犬の飼い主でした(笑)

チュニくんとの2ショットかわいいですね。
チュニくんは実の弟くん?
茶太郎くんがしっかりお兄ちゃん顔になってますよね~♪

No title

うおおお~ 2匹で超かわゆすです♪

我が家は、おうちではとってもつおい妹さくら。
さくちんに勝てないよわよわ兄ちゃんたる。

さくちんがしかけてきて、がうがうしても勝てません。
見てると飽きないよ~

時間差でららぽ行って来たよん。
こじんまりしてるよね(笑)

駅を使う時、帰りにぶらっと寄れるのでいいかも~
ま、しばらくは混むんだろうな~

ゆっぽんさんへ

ゆず君は
人懐っこくていい子だもん(^^)。
今すぐにでも
弟や妹を迎えてもへっちゃらそう。
きっと
いい兄ちゃんになるはずっ♪

やっぱり
ゆず君「何ヶ月ですか?」って聞かれるんだぁ(^m^)
永遠の童顔だわ~。
その後CDは聞かれましたか?(笑)

こてこなママさんへ

かろーじて
10キロは超えていませんが
9キロは突破でございます(^^;)。
くびれあるように見えますか?
実物には…見当たりませんが(笑)
旅行から帰られたのですねっ。
おかえりなさい。
こてこな家は
本当にワンライフを満喫してますよね~。
こてこなちゃんも楽しそう。
夏のプール&カキ氷なんて
もー最高♪でしたよぉ。

チュニは旦那の実家で飼っている子なんです。
姪っ子が中学二年生の時に飼ったので
チュウニ→チュニなんですぅ。

りっくわさんへ

りっくわさんも
いったのね~。
自宅からチャリ?
10分くらいで行けちゃうのぉ?
都会人だわぁ~(笑)
同じ市内なのに
うちは はしっこだから結構かかるのよん。
携帯のシール
私も実はチェックしてたのよぉー。
でも今持ってるの重くてブ暑い古い機種だから
コレに貼ってもなぁ~って断念しました。
ふふ。たるにぃ。さくちんにやられちゃうんだぁ~(^m^)。
可愛い♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

