

ドラックストアーLOVE

IMG_2184.jpg
ツムラさん。
またまた買っちゃいましたよ。バスクリン。
数量限定なんて書かれたら
買わずにはいられなくなっちゃいます
夏に買い溜めした『COOLバスクリン』 
まだ2つあるんですけど どーしましょ。
ワタクシ
洋服屋さんも雑貨屋さんも好きだけど
ドラックストアーも大好きざんす
洗剤や芳香剤やシャンプーが綺麗に陳列されていると
それだけで萌えーーーーーっ
あれやこれやと欲しくなっちゃいます。
今回はキンモクセイの香り。
キンモクセイが咲きはじめるのも じきですね。
季節の移り変わりを感じる事が出来るのも
お散歩の楽しみのひとつです。
プログ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

