スポンサーサイト


トリミングDAY

IMG_1949.jpg
本日9月9日は
茶太郎のトリミングの日でした。
ウキウキ気分でに乗り込み
着いた先が【床屋さん】と気づくと
一気にブルーになる茶太郎
16時にお迎えに行き
せっかくなので 
帰りは水元公園へ寄り道。
IMG_19<br />50.jpg
今にも雨が降り出しそーだけど
涼しい風は心地よく
緑は目にも優しい
夏の炎天下を思えば
まさしくお散歩日和じゃーありませんこと。
ねっ♪茶太郎。
IMG_1951.jpg


まっ。
いつものヘッピリ散歩だけど
思いっきり楽しもーじゃないの。
そんなに後ろにくっついていないで
たまには先をお行きなさいな。
男子たるもの時にはリードが必要。 

IMG_1948.jpg

僕 草食系男子 ですから。

*終始 私の後ろをチンタラ歩き 唯一車に戻る時のみ
 スタスタ歩いておりました

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

Comments

No title

茶太さん、ますますおっとこまえ~♪
たる・さくは今日お顔まわりのおひげを切りました(笑)

今日は晴れるっていってたのに~
仕事の往復、降られなかっただけよしとするか~!!

りっくわさんへ

おかえりなさい&いってらっしゃーい。
今日も○○屋さんへ
ご出勤ですねん。
最近
ソチラの方へは とんと行かなくなりました。
湯けむり横丁にも…ここ半年ほど行ってないし
コストコ未体験だしぃ。
引越しと同時に 仕事を辞めたので
現在 無職な わたしです。
時間はたっぷりあるはずなのにぃ~。

たるさくちゃんは
おひげカットだったのねっ。
りっくわさんがチョッキンするのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

