スポンサーサイト


生まれ変わったら

IMG_1832.jpg

日曜の午後。

IMG_1833.jpg

僕は

ダイニングテーブルの上に

『美味しいもの』 が ある事に気づく

でも…

『もらえないこと』 も 知っている

ならば

こーして

IMG_1834.jpg

……。

届かないっ

足を う~ん と

伸ばしても…

やっぱり…

届かない

IMG_1836.jpg

僕の足が後5cm いや 10センチ 長かったら。

世界はきっと薔薇色にかわるはず。

今度 生まれ変わるのなら

迷わず

僕は足の長い ミニチュアピンシャーに なりたい。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

