

3戦1勝2敗

本日の散歩。
3頭のワンちゃんとすれ違う。
1頭目 柴ワンちゃん
2頭目 ゴールデンちゃん
3頭目 ビーグルちゃん

柴ワンちゃんもゴールデンちゃんも
茶太郎が「ガウガウ」しても
動揺する事なく
何事も起きていないかのよーに優雅に歩く。

オイオイ ┐(´ー`)┌
何でエバってんのかねェ~ 茶太郎さんよ


前方から自転車をおしながらお散歩をしている人が近づいてきた。
3頭目 ビーグルちゃん登場
茶太郎が「ガゥ」と声を発する前に
猛烈な勢いでガウガウ先制攻撃
自転車の飼い主さんは左右に揺さぶられ今にも転倒しちゃいそー。
茶太郎はあっけにとられ
「ガ」とも言わずに逃げておりました。

ほらねっ。オマエだってガウガウされたら嫌でしょ。
だからねっ あーゆーふーにガウガウしちゃいけないんだ。
分かったかい?
IMG_1752.jpg
「………。」

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

