スポンサーサイト


夢のお話


2・3日前DAIGOの彼女になりましたの。

ある時は
プールで溺れていたところ
お姫様抱っこで助けてくれたのがキムタク。
(ひゃ~危機一髪でしたよ

平井堅が「君だけのために」と言って【瞳を閉じて】を熱唱してくれた事もある。
(美声にシビレました。 もー感激ぃ

そんな話を不思議ちゃん系 K子に話すと

「あたしなんてね~2年前まで織田裕二と付き合ってたんだから」
「でもねっ。調子こいてたから別れた」そーだ。
義理の父は 児玉清なんてことも言っていた。

あははははっ。

極めつけ

福山雅治と付き合っているが別れたい。
どーしたら良いだろうか?と加藤晴彦に相談する私。

どんだけ~なお話でR。

こんなんで良いのか?アラフォー世代。

きっと良いんだ。アラフォー世代。

IMG_1705.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

