スポンサーサイト


台風一過

IMG_1643.jpg
台風一過。
青い空が広がり
気温もグングン上がりました
暑かったですねっ

ワタクシ
その昔
【台風一過】 を
【台風一家】 と 勘違いしておりました。

台風一家。

寺内貫太郎一家のよーな

暴れん坊家族のことかと…。

 。 ジュリぃ~。

IMG_1644.jpg
 : 「お話になりませんよ」
スポンサーサイト

Comments

No title

えっと・・・ともしゃんとこから茶太ママしゃんめっけて、すっとんできちゃいました!!
茶太さん、相変わらずのナイスボーイですわん。

たるは白髪でたるじいとなっております(見た目)
さくらの方がふくよかでたるちんよりおっきくなったかも!?

台風一過、あたしもそう思っていたの!
あと、中禅寺湖って昔なにか大きな事故が会った場所・・・中禅事故とか、電車が「不通」にっていうのは「普通」と思っていたから、(なんで普通なのにわざわざお知らせするの???)と。
にゃはは、今はちゃんとわかっておりますよん。

りっくわさん

りっくわさん。お久ぶりです。
たるさんHP読み逃げで拝見していました。
白髪もまた愛しいですねっ。
勘違い?思い違い?
「あるあるぅ~」。
私だけじゃないと ホッといたします(笑)

あっ 遅れましたが
ご長男さん 大学合格おめでとーございます。
コメントを残そうかと思って 又 読み逃げしておりました(^^;)
確か…小学校の時の担任の先生が
あの大学の出身だったはず…
頼もしいですねっ。

気まぐれな何てことないブログですが…
気が向いたら 又 いらして下さいましねん。

台風一過

v-222私も台風一家だと思ってました。
どんな一家だよっ。ぷっ。
家族は4人でお父さん、お母さん、娘に息子がいて~と私の想像。

茶太ママちゃん、こんばんは。
茶太郎さん、お元気そーで。
数年前と全然変わらずだね~。
やんちゃっぷりが伺えるお写真ばかりで笑っちゃった。あはは。
我が家は歳を取るにつれ、なんだかな~状態です。
幼かった頃のが落ち着いてたような気が・・・。
他所のワンちゃんを見れば吠えまくる(文さん、蜜柑さん)
人に会えば触れと吠えまくる(熊さん)。
どーにもならんですv-217

寺内貫太子さま

こんばんは。
文さん蜜柑さんは
遊びたくって吠えるのかな?
熊さんは何とも微笑ましい。
人懐っこい子・お友達と仲良く遊べる子は
うらやましい限りです。
茶太郎は
相変わらずで・・・
お散歩ですれ違うワンちゃんに
ガウガウいいっきりで(><)
毎回
周りの方々に
あやまりたおしております。
蜜柑さんには
まだお会いしたことがないので…
会ってみたいなぁ~と思っております。
ちなみに貫太子さんのおうちは
TXでも行けますか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

