スポンサーサイト


茶太郎の一言物申す

IMG_1326.jpg
昨日
パパとママは僕をお留守番させて
花火大会とやらに行きました。
IMG_1327.jpg
こぉ~んな「しゅるしゅる」するヤツとか
IMG_1328.jpg
こぉ~んな「ドンパチ」するヤツとか見たらしーです。
IMG_1330.jpg
僕は特に花火に興味はありませんが…
僕が留守を守っているから安心して出かけられるってもんですよ。
ペット禁止って場所の方が多いし
100歩譲って夫婦みずいらずってのもたまにはいいでしょう。
でもですよ。
手ぶらで帰宅ってのはどーなんでしょ?
で待っている僕』の事が頭をよぎったりはしないものなんでしょーか?
ありえませんよ
犬の十戒の再読を強く希望します。
呑気なもんです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

