

10%増量中

IMG_1133.jpg

現在 愛用中の柔軟材。
残りわずかの為
『詰め替え用ソフラン』を購入。
おまけに10%増量中なんて書いてあったりして
お買い得度UP

ふと
以前 同じ職場だったA子に
「だってぇ~。詰め替え用って容器に詰め替えるのが面倒じゃん」と
ネイルアートばりばりの美しい指をチラつかせ
全否定された事を思い出す。

……………。
エコ心のない女はコレだがら困る

でっ
さっそく詰め替えてっとぉ。

ところがですよ。
案外 【詰め替える】という行為が難しかったりするんですよね。
管理人に集中力が欠けているせいと言われれば
それまでの話ですけど

IMG_1131.jpg

 : でっ 結局 10%こぼれちゃった って
   オチですよねっ?

hito : そのとーりです(^^;)。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

