

ご紹介

IMG_4593.jpg


がっつ君とまるちゃんの赤ちゃん達です。

ワカリマスカ?



ココとココとココらへんに…

IMG_4594.jpg

顔じゅう口だらけの彼ら。

お目めはまだ見えていない様子。

がっつ君とまるちゃんは雨の中 

食料となる虫を一日何十回何百回と運びます。

そりゃーもーホントに頭が下がる子育てっぷりです。

IMG_4595.jpg

今回お口に入れてもらえなかった『口だらけ』君2羽。

がっつ君とまるちゃんがエサを求め飛び立った後も

しばらく鳴いておりました。

観察していて気づいたんですけど

がっつ君やまるちゃんは食べさせていない子をちゃーんと覚えていて

次、戻ってきた時は かたよることなく「腹へり」君にあげるのです。

いやいや~感心しきりです。 

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

