スポンサーサイト


かれこれ一週間

IMG_4483.jpg

つばめが巣を作り出してから

かれこれ一週間。

せっせとお仕事をしているよーですが…

進み具合はイマイチ。

どーでもいーよーなところに

泥んこつけすぎじゃーございませんこと?

あとうん十年と残っている住宅ローン。

汗水たらして やっとこさ払っているっつーのに。

居候なんですから 少しは見栄えよく頼みますよ。

IMG_4484.jpg

ポタポタたらしすぎ。

運んでくるんだって大変だろーに。

いっちょ気合入れて 作業に打ち込んでちょーだい。

IMG_4485.jpg

早くしないと産気づくぅ?かは分かりませんが…

やきもきしながら応援中の我が家であります。
スポンサーサイト

Comments

No title

ご無沙汰しちゃいました♪
ちと里帰りなんぞしておりまして・・・(^^;

あぁ~きれいなお家のツバメの巣・・・・
なんて思ってしまった貧乏性の私・・・(>_<)
無事、巣が完成して
「茶太ママさ~んありがとね」って
巣立って行ってくれるといいですねぇ♪
でも掃除とか大変そう・・・(掃除が嫌いな女ゆっぽん・・・)

ゆっぽんさんへ

ゆっぽんさん
お久しぶりです♪
GW里帰りしてたんですね~。
うちは…
どこへも行かずです。
あっ 私も実家へは顔を出しました。
茶太郎も一緒に。
こどもの日だったので
茶太郎におやつをもらいに。
でもでも母の日も近かったので
倍返しさせられました(^^;)

つばめさんの巣作りは
今の私の
唯一の楽しみですぅ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

