スポンサーサイト


狂犬病予防注射

本日

茶太郎の狂犬病予防注射を受けて来ました。

久しぶりにチュニやエイトに会って(実家で飼っているワンズ)

ハッスル疲れの茶太郎。

その後

無事入学式を終え

新しい制服を着た甥っ子のお兄ちゃんが遊びに来てくれて

ハッスル疲れ倍増中。

IMG_4373.jpg

予防注射会場の入り口で

「愛犬クラブ」なるものの入会を勧められた。

市で行っているもので入会金は¥0。

愛犬家のマナー向上(フンは持ち帰りましょうとか無駄吠えはやめさせましょう等)

予防接種の義務がどーのとゆー いたって当たり前のことだったので

入って参りました。

IMG_4372.jpg

私の住んでいる町のマスコットキャラクター

かいちゃん&つぶちゃんの付いた

お散歩バック ¥900なり。

無料だとばっかり思っていたら 買わされた(TT)。

まっ いいけどさ。

とりあえず クリーンな街を目指す事からはじめましょ。
スポンサーサイト

Comments

No title

ふふっ(^m^)

茶太郎くんホントお疲れのようですねぇ~
ハッスルしすぎちゃったな?!
とか思ってるんでしょうか?!

「愛犬クラブ」ってのは
ちょっと前に新聞で見ましたよ。
ってウチの市ではやってないですけどね(爆)
でもそういうことって
結構、大事だったりしますよねっ!
散歩バックは買わされたんですね・・・(^^;
なんか使えるバッグならいいけど
ちょっと微妙・・・。
茶太ママさんの住んでる市は
マスコットキャラクターがいるんですね。
コバトンしか知らない私・・・(^^;;

No title

あたしも申し込もうと思ってますよん。
写真持って行けばプリントしてくれるんじゃなかったけ?

お隣のY市は数年前からやってたんですよね。

お散歩にいい季節になってきましたね!

お仕事慣れましたか~?

ゆっぽんさんへ

うははっ。
コバトン名前聞いたことがありますですぅ~。
ゆっぽんさんの住む町は
マスコットキャラクターいないのかな?
↑かいちゃん&つぶちゃんバックは
マチがなくて…。
愛犬クラブの申し込み受付で
トート型バックと肩掛けが付いているトートがあって
「どちらがいいですか?」って聞かれたから
どっちも使わなそーだけどトートは持っているから肩掛けの方を選んだの。
タダだとばっかり思っていたら
「ハイ。900円です」って言われちゃった(^^;)
要りませんとも言えず…
普通のトートなら500円だったのに(TT)。
ヘタこいちゃいました~。

りっくわさんへ

写真を郵送しても良いし
メールで送ってもよいんだよぉ~。
裏側にワンの写真を入れる
ビニールぽっけがついてます。
肩がけは900円なので
トート型をおすすめしまぁ~す。
入会金は¥0ですがバックは買わされます(^^;)
マナーを守ってクリーンな街づくり
少しでも協力出来ればって思っておりますぅ~。

お仕事の方は お蔭様で
ちょびっとですが なれてきましたぁ~
まだまだ覚えることが沢山あるんだけど・・・
長くお勤め出来るよう
がんばりますぅ~。
初給料が出たので義理の母を連れて「カニ」食べ行きました。
プチ贅沢ぅ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

