スポンサーサイト


フィギュアスケート

IMG_4292.jpg
いやいや~。

見入っちゃいました。

女子フィギュアスケート。

気持ちを落ちつかせる間もなく

演技直後の真央ちゃんのインタビューは

泣けてきちゃいました。

彼女は悔し涙を流し言葉につまりながらも一生懸命インタビューに

応えていました。

鈴木明子ちゃんの演技も見事でしたね~。

演技を終えて感極まって涙する姿をみて

コチラももらい泣き。

安藤美姫ちゃんのクレオパトラもよかったです。

それにしても

キム・ヨナ選手は すごかったですね~。

しなやかな演技、うっとりするほど綺麗でした。

文句なしの金メダルです。おめでとう♪
スポンサーサイト

Comments

No title

お仕事中だったため・・・
お隣の席のかたの携帯(ワンセグ)でみちょりました(笑)

うんうん、頑張ったよね!!みんな金メダルだよ!!

りっくわさんへ

そっか。
りっくわさんはお仕事だったもんね~。
今は携帯でTVが見れる時代なのよね~。
ちなみに
私の携帯はいまだにTVが見られません。
アンド厚型です。
どよよん(T T)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

