スポンサーサイト


公園へ

IMG_3846.jpg

車を走らせてやって来ました三郷公園。

IMG_3848.jpg

かるがもさん こんにちは~♪

ここの公園は野鳥が多いんです。

カモやシジュウカラを見ては 飼い主が楽しんでいます。

自然って素敵ぃ~ 癒されるぅ~

それにくらべて…

テンションの低い茶太郎

だいたい犬ってゆーのはさぁ~

3度の飯以上に「お散歩」が好きではないのかい?

心待ちにしちゃったりするもんじゃないのかい?

どーなんだい?

みさと公園

あっそ (‐∀‐;;
スポンサーサイト

Comments

No title

近所に大きな公園があるっていうのは
散歩するにはいいですよねぇ~♪

ゆずも散歩は好きだけど
やっぱり3度の飯の方がお好きな模様です・・・'(^m^;

ゆっぽんさんへ

ゆず君は
お散歩の時「嬉しそう」な顔してるよね~♪
茶太郎は気分で
↑たいしておもしろくもなさそーな
あ~んな顔つきでダラダラ仕方なく歩いてるんだよぉ~。
リードをピンと張って 私より前をシャキシャキ歩くなんて
いまだかつて1度もありません。
以前
「うちの子散歩が好きじゃないんです。お宅のワンちゃんもですか?」って
声をかけられた事もあるくらい。
私の後を歩く茶太郎を見て「自分のうちの子と一緒だ」って思ったらしーです。
なぁ~んて張り合いのない子なんざんしょ。
茶太郎が張り切ってくれれば
私のダイエットのお供になるのに(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

