スポンサーサイト


あけまして

あけすぎまして おめでとうございます。

気がつけば

年があけて5日も経っちゃいましたね~。

特に忙しかった訳でもなく

いつものように「のほほ~ん」としていたら

5日経っていたのです(^^;)。

茶太郎のお正月は

私の実家でお年玉をもらい 

おやつを大量にもらい(我が家では福袋と呼んでいる)

酔っ払ったパパと二人でタクシーに乗り

おでかけしたり公園へ行ったり

それはそれで やっぱり のほほん正月でした。

今年こそはといった意気込みも特になく

平穏無事に過ごせたら これ幸いでございます。

やる気がない訳では決してございませんのよ。

静かにやる気でございます。おほほ。

飼い主共々 今年もヨロシクお願いいたしますぅ m(__)m。

IMG_3762.jpg


スポンサーサイト

Comments

No title

今年もよろしくお願いしまーすv-344

のほほんお正月が一番ですよね~。
わたしも今年は平穏無事に過ごすことがなによりの願いです。
なにせ今年はダンナが本厄なもんで、、、災いがふりかかってこないようにこてこなと怯えてます(^-^;

それより茶太くん、胸元ふっさふっさ~で立派ですなぁ(^-^)

No title

あけすぎちゃておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

茶太郎君もお年玉もらったんですねっ!
ゆずももらいましたよぉ。
きっとワクチン代となるでしょうけど・・・(^^;

お正月はのんびり過すのが1番です!
実家に帰ると(ゆず父の・・・)疲れます(爆)

こてこなママさんへ

こてこなママさん お久しぶりです♪
旦那様 厄年ですかっ。
そなえあればうれいなし。
そなえましょ。そなえましょ。って何をそなえれば…(^m^)
チョット前に茶太パパが厄年終わりましてん
その時はお札を頂いただけでしたが
厄払いをしたぞって気になりました。
マルさんも無事におうちに戻れたことですし
2010年も良い年になる事を願って
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますぅ♪

ゆっぽんさんへ

あけすぎちゃって
おめでとう♪
実家へ帰って
みんなお出かけで…
これじゃいつもと同じって大爆笑でした。
お年玉の使い道
春にはワクチンがあったんだよね~。
忘れてた。はは。
トイレシーツだのエサだのフィラリアだのトリミングだの
あれこれ出費はあるのでした。
ジャンジャカ使ってしまうわけにもいかないのでした。ふふ。
もうコチラには戻ってきているのかな?
今年も遊びましょ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

