スポンサーサイト


祝・7歳

今日12月26日は

茶太郎の7歳のお誕生日でした。

7年前、茶太郎を生んでくれた犬のおかあさん。

感謝です。ありがとう。

IMG_3686.jpg

を撮っているそばから

喰っていく坊主。

ひと口食べたら止まらない

目が真剣です

IMG_3687.jpg
スポンサーサイト

Comments

No title

茶太郎さん、お誕生日おめでとう♪
目が真剣ですな。ぷっ。
ケーキに釘付けっちゅーか、もうかぶりついちゃってるのかな。あはは。
茶太郎さんはこの丸のケーキをどのくらい食べたのかな。
健康でステキな7歳になりますように。
あっと言う間に年末だね~。
また、来年も宜しくお願い致します。
よいお年を~v-222

No title

茶太君お誕生日おめでとう!!
ぐふふ、こ~んなに美味しそうなケーキ目の前にあったら、よだれたらりんこだよね(笑)
これからも癒し隊長でママを癒してあげてね♪

年末雪の青森に行ってきます。
もちろんたる&さくも一緒だよ~

さくちんは雪で大喜びだけど、たるは雪におろしても震えるばかりで動かなくなっちゃいます(ぷぷ)

来年もまたよろしくね。

ともさんへ

こんばんは。
プチお久しぶりです。
このケーキは 4分の1は食べてます。
食べすぎです。
よい写真が撮れる前にガブリつかれてグシャグシャになってしまったので
年賀状の写真には使えなくなりました。くぅ~。
最近 かまってあげられないことが多くて
そのせーか 吐いたりお腹を壊したりします。
前まで何を食べても平気だったのに 年齢なのか?
ストレスなのか…。
なのに 喰ってしまいました。ケーキ4分の1…。

りっくわさんへ

わぁ~。
そっかそっか。
お正月はいつも青森に帰るんだぁ~。
5人と2匹
珍道中だねっ。
楽しそー。
たるさんは 雪が苦手なのね~。
さくちんは大喜びなんて。
ふふふ。相変わらず可愛い兄弟だわ~。

あっ。携帯のメール変更OKです。
お返事返せなくてごめんなさい。
気をつけていってらして下さいねっ。いってらっしゃ~い。

No title

すごく遅くなっちゃいましたが茶太郎君お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しかったかな~。
7歳も毎日笑顔で過ごせますように♪

こまめさんへ

お返事遅くなって
ごめんなさい。
クリスマスの日
あずきちゃんパパが我が家にも来てくれたみたいで
お茶も出さずにそのまま
返しちゃって失礼しました。
インターホンごしにサンタさんが写っていましたが
あずきちゃんパパは ゴン太君か セント君だったと
茶太郎のとーさんは言っていました。
日々 酔っ払いなので(笑)
とーさんの言っていることは不明な点が多いです(笑)
これに懲りず又遊びにいらして下さいねっ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

