スポンサーサイト


THE 節約

IMG_3612.jpg
何故?

坊主がテーブルの下にいるのか?

実は我が家のカーペット…

真ん中しか点けていないからなのです。

世の中不景気ですからねぇ~。 えー。えー。

そんな時こそ 家族肩寄せあって暖をとるのです。えー。えー。

IMG_3611.jpg

それにしてもアレですよ。

暖かいところは教えなくても よーくご存知でいらっしゃる。

感心。感心。

スポンサーサイト

Comments

No title

相変わらずおきれいなお部屋です!!

今週の(も!?)あたしはぼろぼろです(笑)
だんながけがをしてしまい、会社の送り迎え、その他もろもろ・・・
右手が使えないので、とにかく何をやるのもお手伝いしなくっちゃです。
(とはいえ、だいぶ自分でやってくれるようにはなりましたが)

おうちの事になかなか手が回らず・・・
週末はお掃除頑張らないとな~
ワン達のお散歩もタップリ行ってあげたいな!

No title

相変わらず素敵なお部屋です・・・。
カーペットは真ん中だけ暖かいっての
ウチでもやりますよぉ。
でゆずも茶太郎君と同じで
真ん中で寝てますzzz

これから寒くなると
我が家では、ゆずの取り合いが始まります。
だってゆず抱っこしてると
暖かいから・・・(爆)
究極の節約法かも・・・?!

りっくわさんへ

お返事遅くなりました。

あらら年下のダーリン(ホントは年上ダーリン)手を怪我されたのですね~。
りっくわさんご自身のお仕事もあるし
家族の身の回りのこともしてるし
ホント母・妻は大変です。
おまけに「爽やか」さんだもんね~。
りっくわさんは…飲み物にたとえると…
サイダーかな。色がついていなくって…しゅわしゅわ。
ふふふ。
ご主人お大事にしてくださいね。
りっくわさんも縁の下の力持ち 頑張りすぎないでほどほどに手抜きしましょ♪

ゆっぽんさんへ

お返事遅くなりました~m(__)m
ゆっぽんさんちも
真ん中だけの節約術をしてるのねっ~。
カーペットも2畳分全部暖かくても
座るところとか居るところって考えてみればほんのわずか。
茶太郎と取り合いになりますが(^m^)。

ワンコはホント暖かいよね~。
毛皮着てるくせして
「寒がり」ってどーゆーことなんざんしょ。
ストーブつければ我先にだし。
カーペットだって。
つるりんこダックスのたるさくちゃんなら分かるけど…。

No title

こんばんは♪
我が家はコタツムリに変身したあずきです。
潜ったまんま出てこないんですよ。
ほんと暖かい場所はよくわかってますよね。
今もちゃんちゃんこ着てオコタの中に潜ってます♪

こまめさんへ

お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
母の体調がすぐれず
何かとバタバタしております。
あずきさんは
コタツムリ(^m^)なんですね~。
コタツいいですね~。
我が家も数年前まではコタツ生活だったのですが…
今はコタツ布団がありません。あは(^^;)。
それもこれも茶色い毛むくじゃらのせーです。
すっかり寒くなりました。
こまめさんも体調を崩さないようにしてくださいねっ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

