

台風の日の過ごし方

IMG_1596.jpg

こんにちは。
茶太郎です。
これから台風が来るみたいです。
お昼頃、僕の住む関東地方にもっとも接近するらしーと
朝の番組で天達さんが言ってました。
(フジテレビ「とくダネ!」の気象予報士さん)
天達さんは素朴で高感度UPとママは言うけれど
世の奥様方のハートをがっちりつかんでいるのかは?
よく分かりません。

IMG_1597.jpg

でねっ
お外では遊べないし
「今日は特別ねっ」ってママが新しいおもちゃを出してくれました。
ずっと前にママのお兄ちゃんが買ってくれたんだけど
「すぐ壊すから」って
長い間
クローゼットにしまわれていたの。

「僕に」ってもらった物なのに コダシにするママは…
そーとー セコイと思います。

IMG_1598.jpg

↑「かしわ餅」で一人遊びに夢中

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

