

タジン鍋

ふっふふぅ~

買っちゃいましたよぉ

前から気になっていた

タジン鍋。

IMG_3643.jpg

このお鍋で

お野菜を蒸したりして食べられるらしーの。

う~ん。ヘルシー

でねっ

トマトジュースでパエリアが作れるって載っていたから

早速 挑戦してみました。

がっ

焦げちゃったんですよ。鍋の底。

この後しばらく水に浸してもお米の焦げが こびりついちゃって

再起不能かってな程に…。

いいや。もう一晩水に浸して絶対にやっつけてやるサ。

お野菜を蒸してヘルシーにいただくまでは

捨てるわけにはいかないのサ

IMG_3632.jpg

見事やっつけた暁には 君にも ササミを蒸してしんぜよう。

NATURAL KITCHEN

「ただいまぁ~

買い物袋を下ろすと
すかさず
茶太郎チェックが入る。

IMG_2328.jpg

IMG_2329.jpg

またって何よ(--)。
だって 白いお皿 割れちゃったし
ってか 割っちゃったし
もー 1枚もないし。
ナチュラルキッチンだもん。
家計にだって優しいんだからっ。

IMG_2330.jpg

確かに

この間の

『しまむら』 2枚 ¥380のパンツ(下着)は

伸び縮みしなくってお尻が窒息しそーで

結局

その後

1枚 ¥480のパンツを買い直したけど (^ ^;)
(*管理人シマラーでもあります)

今回は大丈夫♪

IMG_2331.jpg

確かにねっ

レモン搾り器が

本当に必要なのか?と言われるとぉ
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
  
  ヾ(;´▽`A`` (汗)

ドラックストアーLOVE

IMG_2184.jpg
ツムラさん。
またまた買っちゃいましたよ。バスクリン。
数量限定なんて書かれたら
買わずにはいられなくなっちゃいます
夏に買い溜めした『COOLバスクリン』 
まだ2つあるんですけど どーしましょ。
ワタクシ
洋服屋さんも雑貨屋さんも好きだけど
ドラックストアーも大好きざんす
洗剤や芳香剤やシャンプーが綺麗に陳列されていると
それだけで萌えーーーーーっ
あれやこれやと欲しくなっちゃいます。
今回はキンモクセイの香り。
キンモクセイが咲きはじめるのも じきですね。
季節の移り変わりを感じる事が出来るのも
お散歩の楽しみのひとつです。
プログ

効き目は?

IMG_0254.jpg

設置してから かれこれ1週間。
楽しみにしてるのにサ。
捕れてないじゃん1匹も。
チッ
